So-net無料ブログ作成
検索選択
当ブログへのリンクや宣伝ありがたいです!ご自由にどうぞ!


【師弟カレンダー参加者さまへ】
カレンダー用に描いていただいたイラストはサイト等に載せて頂いてOKです。ご参加ありがとうございました~!

ギャグマンガ日和二次創作。そら&ばしょう卓上カレンダーの制作日記です。

カレンダー完成しました!~2014~ [2014年度版]

ヒヨンリまであと3日ですね・・・!
今年もカレンダー、無事完成しました・・・!
よかった・・・!年末年始の忙しい時期をはさみましたが、参加者様、ほんとうにありがとうございました!
今回も私は三重に残留組ですが、カレンダーだけでも東京で刺さってこい・・・!




以下、今年度のカレンダーについてまとめです。

表紙サンプル

カレンダー表紙2014.jpg

「そらとばしょうの卓上暦~ケモミミ師弟編~」

・2014年4月~2015年3月までの卓上カレンダー(CDケース入り)
・表紙+12ヵ月、フルカラー13枚
・猫耳や犬耳など、ケモミミのついた師弟と季節を楽しむ!がテーマ
・含まれる表現 = 獣耳


今回のおまけは日和コミック用のシートです。
某ページに重ねると、師弟にケモミミが付いたようにみえちゃいます!



参加者

 2014年
 
 4月:水永さん    

 5月:ジョニーさん  け17
 
 6月:なみと

 7月:木上さん

 8月:要さん    

 9月:霧龍さん

10月:まよさん

11月:鹿島さん か07

12月:佐田鳩子さん

2015年
 1月:ゴロージローさん か14

 2月:青水櫻さん か16

 3月:あきなさん pixiv




販売スペース*か16(カレンダー参加者の青水櫻さんに委託)


価格*カレンダー&シートのセット300円(カレンダーとシートの別売りはいたしません)


今年は約30セットご用意いたしました。
イベント後、通信販売(送料別、詳細は当ブログでお知らせします)もいたいますので、売り切れの際はご了承ください。



イベントでお手に取って頂けるのを楽しみにしております!
カレンダーについて何か質問あれば、気軽にコメントやメールフォームなどでおたずねください!



ちなみに、最も多いのは芭蕉さん=たぬき、曽良くん=きつね です。
やっぱりこの組み合わせは強いですね・・・!

あと、表紙はペットを運ぶケージをイメージしたのですが・・・何か違うものに見えますね・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。