So-net無料ブログ作成
検索選択
当ブログへのリンクや宣伝ありがたいです!ご自由にどうぞ!


【師弟カレンダー参加者さまへ】
カレンダー用に描いていただいたイラストはサイト等に載せて頂いてOKです。ご参加ありがとうございました~!

ギャグマンガ日和二次創作。そら&ばしょう卓上カレンダーの制作日記です。

カレンダー完成しました!~2013~ [カレンダーについて]

ヒヨンリまであと5日・・・!
今年もカレンダー、無事完成しました・・・!
カレンダーもそろそろ東京へ出発した時刻かな・・・?今日、イベントに向けてカレンダーを送ったところです!
残念ながら私は三重に残留組ですが・・・(/_;)

参加者の皆さま、素敵なイラストをありがとうございました!
今年のテーマ三寸師弟にして良かった・・・!ちっさい師弟に癒されっぱなしで・・・!
作業中にっこにこでした!


以下、今年度のカレンダーについてまとめです。


裏表紙サンプル

カレンダーサンプル.jpg

「そらとばしょうの卓上暦~三寸師弟編~」

・2013年4月~2014年3月までの卓上カレンダー(CDケース入り)
・表紙+12ヵ月+裏表紙、フルカラー14枚
・三寸サイズのちっさい師弟と季節を楽しむ!がテーマ
・含まれる表現 = 獣耳


今回のおまけは

おまけサンプル.jpg

ラベル屋さんで作成したプリクラサイズのカレンダーシールです!
ちっちゃかわいい!


参加者

 2013年
表紙:佐田鳩子さん
 
 4月:青水櫻さん     

 5月:としまてとさん C8:セルコン×WORLD'S END GAREN 
 
 6月:すこさん

 7月:きいさん

 8月:水永さん    

 9月:jeniさん E4:soma

10月:ゴロージローさん E22:就職伝説

11月:高さん

12月:ジョニーさん C18:ギョレック

2014年
 1月:余命さん 

 2月:かいねさん A12:TOKYOTOKYOTO

 3月:木上さん
 
おまけetc:なみと




販売スペース*A12(カレンダー参加者のかいねさんに委託)


価格*カレンダー&小冊子セット300円(カレンダーとシールの別売りはいたしません)


今年は40セットご用意いたしました。
イベント後、通信販売(送料別、詳細は当ブログでお知らせします)もいたいますので、売り切れの際はご了承ください。



イベントでお手に取って頂けるのを楽しみにしております!
カレンダーについて何か質問あれば、気軽にコメントやメールフォームなどでおたずねください!



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。