So-net無料ブログ作成
検索選択
当ブログへのリンクや宣伝ありがたいです!ご自由にどうぞ!


【師弟カレンダー参加者さまへ】
カレンダー用に描いていただいたイラストはサイト等に載せて頂いてOKです。ご参加ありがとうございました~!

ギャグマンガ日和二次創作。そら&ばしょう卓上カレンダーの制作日記です。

原稿作成Q&A 2013年度 [カレンダーについて]

原稿イラスト作成にあたって参加者様から寄せられた質問の回答をご紹介~。
これから作成される方の参考になれば!


Q.サイズ幅9.4cm高さ13.8cmとありますが、pixcelにすると?
今回300dpi(pixcel/inch)なので、1110x1629です。

Q.ファイル送信先メールアドレスは?
nami_to_mina☆yahoo.co.jp です。☆を@に変えて送信お願いします。ご案内遅れてスミマセン><

Q.カレンダー宣伝していいですか?その際絵の一部は載せてもいいですか?
宣伝・このブログのURLも貼っていただいてOKです、むしろありがとうございます。絵はあまり大きくなければ(大きくても8分の1サイズくらい)掲載頂いて構いません。

Q.芭蕉さんまたは曽良くんの一方、もしくはどちらも年齢を若くしたりというのは可能ですか?
今回はそのままの(原作に近い)師弟が現代に来たという感じを出したいので、出来れば見た目年齢は日和原作通りでお願いします。


その他、質問ありましたらブログのコメント欄でもツイッターでもお気軽にどうぞ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。