So-net無料ブログ作成
検索選択
当ブログへのリンクや宣伝ありがたいです!ご自由にどうぞ!


【師弟カレンダー参加者さまへ】
カレンダー用に描いていただいたイラストはサイト等に載せて頂いてOKです。ご参加ありがとうございました~!

ギャグマンガ日和二次創作。そら&ばしょう卓上カレンダーの制作日記です。

2013年度版参加者&担当月決定! [カレンダーについて]

まいど!なみとです。

手がかじかんで「です」を「でし」と打ち間違える季節ですね。

参加者と担当月が決定したのでお知らせいたします!
今年もお集まりいただきありがとうございます!!


2013年
表紙:佐田鳩子さん
 
 4月:青水櫻さん     

 5月:としまてとさん  
 
 6月:すこさん

 7月:きいさん

 8月:水永さん    

 9月:jeniさん 

10月:ゴロージローさん

11月:高さん

12月:ジョニーさん

2014年
 1月:余命さん 

 2月:かいねさん

 3月:木上さん
 
おまけetc:なみと


今年はたくさんの方に集まっていただきまして・・・!表紙もお願いしてしまいました! 
みなさんのミニミニ師弟楽しみです(●^o^●)
私なみとはおまけなどなど、はやりの「総監督」としてちょこっと絵も入れさせていただく予定です(笑)
おまけもお楽しみに~!


原稿についてはコチラをご覧ください。

〆切は1月21日となっております。

それでは、去年に引き続きの方も、初参加の方も、どうぞよろしくお願いします!
質問や「名前違うんだけど・・・!」などありましたら、ツイッターなどでお気軽にどうぞ~!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。