So-net無料ブログ作成
当ブログへのリンクや宣伝ありがたいです!ご自由にどうぞ!


【師弟カレンダー参加者さまへ】
カレンダー用に描いていただいたイラストはサイト等に載せて頂いてOKです。ご参加ありがとうございました~!

ギャグマンガ日和二次創作。そら&ばしょう卓上カレンダーの制作日記です。

担当月決定! [カレンダーについて]

オンリーまであと少しですね・・・!
私は残念ながら参加できないのですが・・・!

原稿ありがとうございました&お疲れさまでした!
届くたびにやる気メーターがグイグイ上昇しました~!
あとはカレンダーの形にするだけ!
作業、がんばります!

さて、今回は、
絵の雰囲気やいただいた希望から、担当月を決定したのでお知らせします!

 

 4月  あかずきんちゃん (ゴロージローさん

 5月  ラプンツェル   (青水櫻さん

 6月  人魚姫      (カシマさん

 7月  因幡の白うさぎ  (夜久さん

 8月  アラビアンナイト (ひれさん

 9月  かぐや姫     (水永さん

10月  白雪姫      (ふきゆさん

11月  うさぎとかめ   (なみと

12月  幸福な王子    (佐田鳩子さん

 1月  ねずみのそうだん (冬月ひびさん

 2月  つるの恩返し   (なる葉さん
 
 3月  不思議の国のアリス(jeniさん


もう!みなさん!うまい具合にイメージする月が重ならず!ほとんど悩みませんでした!
ありがとうございます!
これが・・・ヒヨラーの団結力か・・・!


完成したカレンダーは19日の日和オンリーにて委託販売していただく予定です!
スペースはF20! 
カレンダーに参加いただきました夜久さんとひびさんのスペースです!
冊子とセットで500円
通販も予定しております。

次回はカレンダー完成記事を・・・!お届け出来たら・・・!
がん ばる ぞ! あぅ!



P.S. 参加者の皆様に カレンダーの受け取り方法おたずねのDMをお送りしました!
   ご確認のうえ返信ください~。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。