So-net無料ブログ作成
当ブログへのリンクや宣伝ありがたいです!ご自由にどうぞ!


【師弟カレンダー参加者さまへ】
カレンダー用に描いていただいたイラストはサイト等に載せて頂いてOKです。ご参加ありがとうございました~!

ギャグマンガ日和二次創作。そら&ばしょう卓上カレンダーの制作日記です。

2012年度版参加者&童話決定! [カレンダーについて]

師弟好きのみなさんご機嫌麗しゅう!

参加者と担当童話が決定したのでお知らせいたします!書き込みいただいた順です


水永さん     竹取物語

カシマさん    人魚姫
 
ひれさん     アラビアンナイト

jeniさん     不思議の国のアリス

なる葉さん    つるの恩返し

冬月ひびさん   ねずみのそうだん

青水櫻さん    ラプンツェル

ゴロージローさん あかずきんちゃん

夜久さん     因幡の白うさぎ     

ふきゆさん    白雪姫

佐田さん     幸福な王子

なみと      うさぎとかめ



童話のタイトルを見ただけでもこのワクワク感!今から楽しみです!!
担当月は絵の雰囲気を見ながら決めたいと思いますので、お好きなシーンをお描きくださいね!

原稿についてはコチラをご覧ください。

〆切は1月31日(火)となっております。

それでは、去年に引き続きの方も、初参加の方も、どうぞよろしくお願いします!
質問などありましたら、ツイッターなどでお気軽にどうぞ~!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。