So-net無料ブログ作成
検索選択
当ブログへのリンクや宣伝ありがたいです!ご自由にどうぞ!


【師弟カレンダー参加者さまへ】
カレンダー用に描いていただいたイラストはサイト等に載せて頂いてOKです。ご参加ありがとうございました~!

ギャグマンガ日和二次創作。そら&ばしょう卓上カレンダーの制作日記です。

カレンダー完成しました! [2011年度版]

お待たせいたしました!
カレンダー、お披露目です!

参加者のみなさん、素敵なイラストをありがとうございました~!!

ツイッターでは「そばカレンダー」とか「師弟暦」と呼んでいましたが、
名前は「そらとばしょうの卓上暦」に落ち着きました。


詳細は続きから!表紙↓

カレンダー表紙sample.jpg



カレンダー部分サンプル

カレンダー4月サンプル.jpg



ちょっとした予定が書けるようになっております。

・フルカラー 表紙1枚+12枚
・CDケースに入っています
・イラスト  全年齢対象 ばしょう&そら ではなく そら&ばしょう な内容です


参加者(敬称略)

2011年
4月:水永
5月:櫻華
6月:青水櫻
7月:ふきゆ
8月:りあん
9月:さじ太
10月:nonoko
11月:豊田すこ
12月:なみと

2012年
1月:佐田鳩子
2月:武蔵
3月:なる葉

価格 送料込みで500円(手数料はご負担していただきます) です。

通信販売方法についてはこちらをご覧ください。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。